都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

家具屋さん巡り 幼馴染

彼が先に新居へ引っ越してから10日くらいで

その他彼が好きな雑貨屋さん何か所か(名前忘れましたww)
 
 
すごい勢いで家具屋さん巡りましたww
 
 
そんな彼を邪魔するかのごとく
パンケーキ食べに行こうよううううと私。笑
 
 
甘いもの休憩挟みつつ、
食器洗いかご・ワイングラス・まな板・ラグ・キッチンマット
ソファーにかける布?などなど購入!
 
 
買い物帰りに
小学校の幼馴染に会いました
 
 
私が引っ越してからあんまり交流はなかったけど
偶然その子も東京で就職して結婚して
私たちの新居と近かった!
 
 
しかも全員同じ地方出身で旦那さん同士も
共通の知り合いがいたらしく、共通点が多め
 
 
家族ぐるみで仲良くなれそう(?)
近所にお友達ができてうれしい