都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

彼の引っ越し 引っ越し冷やし中華

2018.6
 
彼が先に新居へお引っ越し
彼の生活力が光ります笑
 
私は不器用でガサツなので
本当に尊敬する!
 
棚が少しぐらぐらしてたら直すし、
キッチンの食器棚にもちゃちゃっと
シートを適当な長さに切って貼っていくし、
 
ベランダも芝敷いたり、
大きな観葉植物とか、凄い勢いで揃え始めるww
 
他にも
宇宙人が出てきそうな照明とか←ww
発表会ができそうなスポットライトとか←www
 
 
-------------------------------------------------------------------------
 
 
私の意思で買ったのが、
UV機能がついたレースカーテンと、
ミストのような細かいシャワーがあてられるシャワーヘッド
くらいかな?
 
お気に入りなのは
ちょうどいいサイズのダイニングテーブル!
 
折り畳み式で幅も調節できるし、
壁面には雑誌や調味料が収納できる!!
 
 
--------------------------------------------------------------
 
 
引っ越し日のエピソード。
 
彼が引っ越し日に合わせて
冷やし中華を頼んでいました!
 
お互いの両親へ父の日とお中元を兼ねて
彼が選んで手配してくれました
 
自分も食べてみたいからと、
注文したみたいなのですが
 
大きなミスが発覚します・・・
 
 
 
そう・・・
 
冷蔵庫がない!!w
 
 
 
彼が使っていた冷蔵庫は処分して
私が使っていた冷蔵庫をしばらく使う予定だったけど
 
私が引っ越すまでの1か月くらいは冷蔵庫なし生活
 
 
それなのに届くクール便。。。
 
 
保冷バックに氷いれて
 
 
6人前を
昼と夜 3人前ずつ食べることに・・・笑
 
 
私は食べて1.2人前くらいだったかも
 
 
急いで冷蔵庫買おうと思ったけどすぐ届くわけもなく、
彼がアウトドア派なので大きい保冷バックを持っていたのが唯一もの救い
 
 
 
 
良い思い出ですw