都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

久しぶりに渋谷に行っていました

外出自粛も解除されたので

 

無料クーポンの期限もあったし

 

渋谷の美容皮膚科でビタミン点滴打ってもらいました♪

 

自宅待機中の身で平日暇なので^^;

 

平日は空いてるからストレスがなく有難い。。。

 

久しぶりの渋谷は外出自粛解除はされましたが、

 

まだまだ人が少ない印象

 

駅の工事もまだ終わっていないようでしたが、

 

ハチ公口の改札も広くなっていて快適♪

 

渋谷モディにいったらテナントがほとんど閉まってました・・・。

 

緊急事態宣言中に経営が成り立たず撤退される店舗が多いようですね

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

一蘭にいったら

 

いつも外国人で行列なのに

 

 

12時台もガラガラで並ばずに入れました

 

 

仕切りもあるしソーシャルディスタンスが

 

保つことのできるしいいですね!

 

久しぶりの渋谷、

久しぶりの一蘭

 

新鮮でした^^