都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

緊急事態宣言は解除されたけど・・・。

緊急事態宣言後は自宅待機していましたが、

先方との契約が解除となり、新しいクライアント先から

案件がくるまで宙ぶらりんな生活を現在送っております。

 

お給料は少しだが入る

だから、文句言うなよという無言の圧力。。

 

いつ終わるかわからないこの状況で副業もできず

毎日懸賞に応募する毎日です^^;

 

私、この先どうなるんだろう

コロナ疲れ、コロナ太り

 

パワハラが原因で鬱になり退職していましたから

社会復帰がとてつもなく不安・・・!!

 

日経ウーマンの表紙は

コロナ後をポジティブに生きる

私を取り戻す

7つの新習慣

 

思わず買ってしまいました。

ページをめくると渡部さん。。笑

 

間に合わなかったんだな^^;

 

あとFPの資格の勉強をしようととりあえずテキスト買いました!

((行動にうつしただけでえらい!!と自分で自分を褒めますww))

 

だけど・・・

 

 

 

めちゃくちゃ分厚いのだが・・・

 

問題集も同じくらいの厚みだったな。。。

 

もっと早く取り掛かればよかった・・・

9月の試験に間に合うかな

 

 

チャレンジした方アドバイスいただけたら嬉しいです!!!

 

 

ブログの運用に迷いのある

だらだら日々を綴る日記となりましたことをお許しください

 

 

それではまた!!