都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

新居決定

新居は5月末に家族寮の空きが出て決まりました!
 
彼は会社の独身寮→家族寮に行くので割とスムーズに
6月末に引っ越し。
 
私は普通の賃貸マンション住まいだったので
手続きの関係で7月末に引っ越すことに。
 
 
 
第一希望のマンションは
人気エリアだから今年中に空きが出たらラッキーくらいに思っていて、
 
でも結婚資金も貯めないといけないから秋頃に空きが出なければ
他のマンションに引っ越そうねって話をしていたから
本当にラッキー♬
 
 
彼の会社が福利厚生しっかりしていて本当にありがたい。
 
 
将来的には家を買うかもしれないけど、
当面の間はお世話になる予定のマンション。
 
ちょっと狭いけど2LDKだから
子供一人だったら3人家族で暮らしていける広さ
 
駅近で彼の憧れのタワマンでもあるから
第2希望にせず、少し待って良かった!
 
これからDIYとかインテリア大好きな彼の
家づくりが始まりますww
 
インテリア関係は彼に一任しています
こだわりたいと前から言っていたし、
意見はするけど最終決定は彼。
 
寝室とキッチンとトイレは私が好きにしてもいいらしい笑
 
一人暮らしのときできなかったこと
ダイニングテーブルや照明選びなどが
楽しくて仕方がない様子
 
「早く一緒に住みたいね。」
「早くふにゃんちゃん来ないかなぁ」
って言ってくれるのが可愛いしうれしい♬