都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

インテリアフェアと二次会代行会社

ゼクシィのメルマガで届いた大桟橋で行われる
3日間のインテリアフェアに彼と行ってきました!
 
激安ではないけど良いものを安く買えたと思います!
 
まだ新居もみてない漠然とした状態で見に行ったけど
日本ベットに惹かれ、おねだりしてしまいました
 
シルキーシフォンのクイーンサイズ
 
1日の3分の1くらいはベットで過ごすし、一生もんだと思うので
後悔してません!!(←おねだりしたことを笑)
 
 
-------------------------------------------------------
 
 
いったん中抜けして横浜の「二次会代行会社(二次会くん)」の
説明を2時間くらい受けて来ました
 
最初は検討していたのですが、
“うちは他の二次会代行会社と違う”と言われている割に
余り良さを感じられず、、
 
その分値段が高いのでコスパがいいというよりは
値段相応なのかなーといった印象。
 
ただ二次会会場の調べ方や相場などざっくりしたさわり部分を
教えてもらえたので為になりました!!
 
私たちはもう少し会費を下げてゲストの負担を少なくしたかったし、
ちょっと予算も高かったので今の時点ではないかなーと、
いったところです。
 
スマ婚フェアで聞いていたお約束通り、
説明の最後にディズニーペアチケットをいただきました!
 
2時間聞いてペアチケットはありがたい♬
 
 
----------------------------------------------------------------
 
 
そのまままたインテリアフェアに戻り
ベットフレームを悩み・・・
 
営業さんにも頑張ってもらい・・・
 
・ベットマット
・ベットフレーム
・ベットカバー
(ベットカバーサービス)
・敷きパット
・羽毛ふとん
(羽毛ぶとんカバーサービス)
 
5点?お買い上げ!
今回のお買いものは全て彼がもってくれました!
 
私の新生活の夢である
クイーンサイズのベットで寝て
ドレッサーでメイクして
L字のソファーでくつろぐ
という夢の一つを叶えてくれました
 
欲を言えば子供は二人、犬も飼いたい
 
夢は大きく!
 
初めての高額な買い物、
式場決定の次に大きな決断!
 
 
彼は放心状態でしたが、、、笑
買ってよかったと思える環境作り頑張ります♪