都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

ブライダルフェア

6月はブライダルフェア2件、
インテリアフェア1件、二次会代行会社の説明1件に行きました!
 
ざっくりと行った順にまとめます!
 
 
-------------------------------------------------------------------------
 
 
★ゼクシィフェスタ@ヒカリエ
 
来場特典でクオカード、洗剤をもらい、
彼と無料でアクセサリー作り体験♬
 
ブースごとにスタンプラリー形式にまわり
最後に抽選!
 
金賞のフードプロセッサーをいただきました!
 
また、ソフィーナのブースでは
ハッシュタグをつけてインスタに投稿すると
土台美容液をもらえるという企画で当選させていただきました!
 
リゾート婚向けでしたがとても収穫のある
ありがたいイベントでした♬*.
 
唯一、残念だったのが広尾にあるエステサロンの「レザンジュ」
とっても高圧的な対応、デリカシーのない言葉を吐かれ
私たちはその後テンションだだ下がりのまま周りました・・・
 
ブライダルエステ行くなら絶対「レザンジュ」には行かない;;
 
 
-------------------------------------------------------------------------
 
 
★スマ婚@ヒルトンお台場
 
これは妹と行ってきました!
 
来場者特典は2,000円のスタバ券!
無料でリングピロー作りとドレス試着も
させていただきました!
 
あと有料(2,000円)でハーバリウム体験も♬
 
二次会くんのゲームで公開処刑させられたり(笑)
 
会場であるヒルトンお台場のスタッフさんがイベントを把握しておらず、
スタッフ二人に聞いたら二人ともまったくのでたらめの会場を教えるなど
ホテルなのに対応の酷さを痛感・・・
 
↑ということを除いては楽しかったし、
スマ婚さんのイベント自体はとても素敵なものでした♬
 
 
長くなったのでインタリアフェアと二次会代行会社説明は次へ