都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

親友の結婚式

2018.5
 
親友の結婚式でした!
 
ディズニーホテル
「アンバサダーホテル」での挙式+披露宴
 
----------------------------------------------------------
 
私たち夫婦共々仲良くさせてもらっていて
一緒にハロウィンパーティーは3回したかな?
クリパや餃子パーティやらスノボやら
私たちが付き合ったきっかけとなるクルージング旅行も
一緒に行ったとても仲良し夫婦!
 
元々は私の高校時代の友達。
こうやってWデートしたりまさか、彼と二人で
友達の結婚式に参列するとは・・・
 
高校時代は想像もしなかったなぁ
 
----------------------------------------------------------
 
ノリでアンバサダーホテルにも泊まっちゃいました笑
 
少し割引はあったものの
素泊まりで5万くらいしたかな?
 
すごいぞ、ディズニー価格・・・
一生に一度だな(;∇;)
 
ドナルドルームにはしゃぐ私たち!!
 
f:id:y6ooo:20180726191047j:image
 
朝食は友達が予約してくれていた
シェフミッキーへ!!
 
たくさんのキャラクターと写真が撮れて
事前に買っておいたミッキーの手袋?に
サインしてもらいました~!
 
f:id:y6ooo:20180726191250j:image
 
彼はまだアキレス腱断裂中なので
パーク内はゆっくりまわりました!
 
二人でランドは来たことあるけど
シーは初めて!
 
パーク内から私の両親へ結納の時の写真を送りました♪
(消印がミッキーなのに両親は特に感動してなかったww)
 
彼の両親にはクルージングのときに写真を渡しました♪
 
休日なのにトイマニも乗れたし
満足~♬
 
よくディズニー行くと別れるとか
いうけど、
 
私たちの場合、おしゃべりだし
彼が穏やかな性格のおかげで
 
待ち時間は気まずくならないのと
二人ともディズニーへの熱量(笑)
「こんなに待つならやめようか~」の感覚が似てる!
 
4年いるけど喧嘩という喧嘩はしたことがないです^^!