都内OL(既婚/妊活中)の節約・ポイ活・懸賞・日常 BLOG

~結婚・うつ病・パワハラ・転職・節約・懸賞・妊活~

義両親とクルージングディナー

2018.5 大安
 
無事に結納式を取り交わすことができ、一段落。
ではありましたが、まだまだイベントが続きます。
 
 
----------------------------------------------------
 
2018.5
 
翌週彼のご両親+おばあちゃんが
東京に旅行に来られるということで、
横浜のクルージングディナーに招待していただきました
 
お義父さん太っ腹
お義兄さん夫婦もそろって
◎◎家(彼の名字)集合!
 
私は長女だけど二男の彼の元へ嫁ぎます。
反対する理由もなく、私の両親もいいよという感じだったので
受け入れましたが、苗字が気に入らない・・・笑
 
ディナークルーズで集まった方々と
これからはお盆やお正月にも当たり前のように顔合わせるんだろうなぁ
と、ぼんやり考えていました
 
まだまだ緊張するけど
本当に優しいご両親なのでよかったです
 
焦らずゆっくり仲良くなれたらと思います